2014.06.11

こんにちは。(≧▽≦)


今年3月にオープンした

ロンドン初の猫カフェ。

LDAY DINAH'S

CAT EMPORIUM
猫カフェ


Shoreditch High Street駅から徒歩数分。

猫カフェ

外部取材班?!イヌ好きのdogM君が行って来ました。

今年の3月に予約して取れたのが5月26日(月)。

今から予約しようと思っても、大人気で10月まで予約で

いっぱいなのだそうです。

が、しかし

早めに予約しても当日現れない人が多くいるので、

予約なしでお店に行って入れる確率が高いそうです。

現在、予約システムを改善中なのだそう。
猫カフェ

入場料は一律5ポンド。 8歳以下入場不可。

店内に入ると小部屋に通され、入場料5ポンドを支払い、

まずは手を洗うように支持されます。

猫カフェ

それから、事前説明。

・寝ている猫には触らない。

・写真はとってもいいがフラッシュなしで。

・食べ物を与えてはいけない。

・膝に乗ってきた時など以外は持ち上げない。など、、

猫カフェ
事前説明が終わると猫のいるカフェへ!

席は好きなところに座ってOK。


いました、いました、猫ねこ猫ねこ


猫カフェ

みゃお

猫カフェ

ミャオ
猫カフェ

よ~しよし なでなで
猫カフェ
「プイっ、」

猫カフェ

ミャオ~というより。

ME!ME!ME! 見てみてみて!

と聞こえるのは気のせい?

普通に美味しいクリームティー
猫カフェ

ほれほれ、
猫カフェ

猫カフェスタッフも猫がアクティブになるように

じゃらしたりしてました。

ケアしてにゃー。
猫カフェ

「今日のWifiパスワードは、

CATSCATSCATS」
猫カフェ

うろうろしてる猫
猫カフェ

各テーブルの上には殺菌ジェルもありました。


猫カフェ

どの子も毛並みが良さそうな

猫ばかり揃ってました。
猫カフェ

カフェスタッフはとても、お客さんが楽しんでいるか

気遣いが細かく、猫をじゃらしてエンターテイメントして

みたり、イヌ好きのdogM君も満足だったそうです。
猫カフェ

ロンドン初の猫カフェ。

CAT EMPORIUM 公式サイトはこちらから




みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



●ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT
王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!


beer

ヌラーゲ





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧