こんにちは。


毎年5月に行われる世界で最も古く、権威のあるガーデニングショー『チェルシーフラワーショー』に、先日行ってきました!

前回のブログ

ガーデニングのビッグイベント「チェルシーフラワーショー」に行ってきました。


屋外にあるガーデンを鑑賞した後は、屋内のメイン会場でお花を鑑賞します。

広い室内にはたくさんのお花!


なんといっても薔薇が色とりどりで美しい!!一重から八重まで美しい薔薇がたくさん!





チューリップやゆり、菊などがたくさんの種類で展示されていました。


ひまわりが一面に。。



まるーい小さい花があつまったかわいいお花がありました。



タイ出展作品。ピンクのぞうさんがすごくいい!!



カラフルで個性的な蚕のまゆのような展示




こちらはウェディングに使われてそうなアレンジですね!


まるっとしててカラフルなアレンジ



とびだせ馬ー!


鼻が大きいおじさん。


動いて目が光るロボットが。かわいい!


謎の生き物の骨も。。


盆栽もありました。おじいさんが大事そうにお水を上げてました。


そのほかスイセン、サボテン、たくさんのお花が種類豊富に展示されていました。


チェルシープランとオブサイヤー2014とかかれたものが見えたので近づくと。。


金銀銅と並べられている植木が。金賞作品名は。。



Miss Saori



日本人のイリエ リョウジさんが受賞された作品。

お相手の方のお名前でしょうか?!なんてロマンチックなんですかね!

しかも八重のアジサイかわいい!!

ピンクと白の色合いがすてきです。




色別に分かれた花の展示がありました。


さわやかな白に、鮮やか赤、落ち着いた色合いの青系統の色に、元気出そうな黄色。下にはトマトやリンゴ、パプリカなど野菜や果物も!



お花、ハーブ、野菜、色々な種も売られていました。



お花で飾られたドレスの展示もありました



素敵なお花のドレス。下に向かってピンクのグラデーションが素敵です。


丸々した形がかわいらしい!でもボルドー色を使って大人の雰囲気も感じます。スカートの丸い部分は。。ヘチマが乾燥したものでしょうか?!


妖精さんが着てそうな。。メルヘンチックなドレスですね



世界から腕利きの職人が集まり色とりどり、型様々な作品を見ることができるガーデニングのビックイベント、チェルシーフラワーショー。

お花が好きならば楽しめること間違いなし!

日本人の受賞作品もあると、なお親しみがわきます。

毎年5月に行われるこちらのショー、機会がありましたら、ぜひ行ってみてください♪




あまもん

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



●ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!


beer


ヌラーゲ









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧