こんにちは。

居心地良~いデザイナーズホテル 

Number Sixteen

前回はお部屋を紹介しましたが、

今回はみんな大好きアフタヌーンティーです。


その前に、レストランとお庭の見学。


16


日当たりが良いコンサバトリーのドアを開けると、
16

そこは、ここがサウスケンジントンとは思えない

静かで素敵な秘密の花園のようなお庭が、、

16


「いいわね~このお庭」 とマチコ

「いけてるやん!」 とDさん

若干言葉は違えど、感じ方はいっしょ。
16

「このつるさんもええね」 とDさん

「つるさん??」
16

と褒めちぎりのお庭見学は終わり、


スタイリッシュなゲストエリアへ移動して

おまちかねのアフタヌーンティー!

16


まずは、

シャンパンでかんぱ~い!

16


チア~ズ!

16



アフタヌーンティー!heart04 

16


どれもフレッシュ美味しいケーキ!

とってもイギリスらしいケーキがズラリ。

レモンケーキ、キャロットケーキ16

個人的には苺のタルトが気にいりました。

16

しっとり美味しいサンドイッチ

イギリスでは定番のきゅうりサンドイッチもありましたよ。
16

パくっ
16


あったか出来たてスコーン!

16

ティーセットはウェッジウッドのかわいい

ワイルドストロベリー。

16


初めて本場イギリスのアフタヌーンティーを

体験したじゅえさんも大満足でした。


≧(´▽`)≦        
16


ホテルのスタッフはとてもプロフェッショナルで

フレンドリーで素敵な時間が過ごせました。

16



ホテル NUMBER SIXTEEN

の予約はこちらから




R子


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



●ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT
王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!


バーバリアン


ヌラーゲ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧