こんにちは。(^-^)/

ある日の昼下がりの午後


パティオで黄昏れる女が一人。。


フゥー

p

・・・・・・空が青いヮ
p

私よタ・ワ・シ

p

フィフィよ、お元気?
p

最近フィフィを見かけないぞ!

とリクエストが多数寄せられ、今日はフィフィが登場。


じゃ、早速ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソ

p


これこれ。
p

王室御用達プレスタのチョコレートよ!p

みんな心配しないで、私は健在よ。

ポ~ズ

p


どれどれ

p

じゃら~ん
p

ぐふッ
p

ホワイトトリュフチョコ!

ところで、トリュフってプレスタの創業者が生み出して

世の中に
広めたってご存知だった?

p

あぐっ。

p


美味しいわー もぐもぐ、ブレるブレる。

p

これこれ、フィフィも大好き!

グリーンティーのチョコレート。

p

ゴソゴソゴソ
p

薄くて私のように繊細

p

薄いから口の中でスグにとろけて

味わい深いわ~

アールグレーが隠し味ではいってるのよ

p

私はコーヒーは

ブラックって決めてるの。

チョコと愛称がいいよの。

知ってた?

んん、

それにしても視線を感じる
p


うっしっし~
 

甘いもならありのように嗅ぎつけるキムさん

フィフィ見てるんじゃありませ~ん。チョコで~ス

p

このあと、Kさんにごっそりチョコを食べられたことは言うまでもありません。

いいのよっ、

そんな小さいことは気にしない!

美味しいものはみんなでシェアーしましょうねっ。
p

と、フィフィらしからぬ爽やかな発言。

にまっ*怪しい笑み、写真を撮る手もぶれる
p
とにかく、

コーヒーは
ブラックよ!

チョコはプレスタね!

なんてったって、こんな

オファーがあってお得!

王室御用達チョコレートプレスタット本店で

お買い物をしていただくと、

チョコレートが10%割引


更に、10ポンド以上お買い物いただくと

トリュフボックス(2個入)プレゼント!


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


R子

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧