雑学ブログ 2014.07.21

こんにちは。(‐^▽^‐)



マスターカードが発表した

2014年世界渡航先ランキングで、

昨年トップのバンコクと

ライバルのパリを抜いて

ロンドンが1位

に輝きました!


london

ちなみに、3位はパリ。

東京は19位だったそうです。


うっそだー

信じない人はこちらから

2012年のロンドンオリンピックや、

ロイヤル・ウェディング、

最近ではツール・ド・フランスなど

メデイアを通して世界に紹介されることで

見所が沢山ある上に、

国際的大イベントをそつなくこなせる

経済的にも強く、魅力ある都市だと、

ここ数年で証明されたことが

功を奏したようです。


何しろ、大英博物館や、
london

テートモダンなどの美術館は入場無料ですから!
london

次世代の教育にも観光にも

素晴らしいことですよね。


余談ですが、世界の主要30都市を対象に

知的資産やインフラ・ビジネスを評価した、

都市力ランキングでもロンドンが堂々の1位!

ちなみに2位はニューヨーク。


ロンドンは観光だけじゃないんですね~

なにしろ、ロンドンは世界で最も多くの

お金持ちが住む国際都市。


魅力あふれるロンドンで、

皆さまのお越しをお待ちしております!



R子




みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



●ロンドン支店ホームページはこちら



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!


beer

ヌラーゲ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧