こんにちは!( ̄▽+ ̄*)


8月になりましたね。

ロンドンは暖かい日が続いてます。

まさにベストシーズンです。



7月末、真っ青な空が気持ち良い朝の出来事。

ハロッズに次いでイギリスで2番めに大きい

高級デパート・セルフリッジ。ここから目と鼻の先、

歩いてたった30秒くらいのところに

HISロンドン支店があります。

fifi

そんなある日の静かな朝、始業直前の出来事。


ガラス張りのキャンティーンから

ブラックコーヒーの香りとともに

けたたましい笑い声が・・・

ぐっわっ、はっはっはっ
fifi

そこにいたのは、、


ぷるぷると背中を震わせ笑うフィフィ


fifi

「見てよコレッ、」タグが、、

fifi

カーディガンを裏表逆に着て来たフィフィ

どうやらこのままの姿で電車で通勤してきたようです。

恐らく、普段から勢いがあるので、誰にも注意する

間を与えなかったのでしょう。
fifi

そそくさとカーディガンを裏返すフィフィ。

「恥ずかしいわっ、」
fifi
「ふぅ~、朝っぱらから疲れたわ」
fifi

いや~、こっちも何事かと思いました。


みなさん、朝会社に行く前に、

きちんと身なりをチェックしましょうね。



R子



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



●ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT



王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!



beer


ヌラーゲ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧