夕方のロンドンからこんばんは!


今回は、ほろ酔い気分で優雅に船上より眺めるテムズ河沿いの夜景を楽しむバトーロンドン(Bateaux London)社の


テムズ河ディナークルーズ


に行ってきました!



エンバンクメントピア(桟橋)からバトーロンドンの船は出航。

最寄り駅はCharing Cross 駅(Northern線・Bakerloo線)です。

19時近くなのにまだ明るいですね。


いってきま~す!


受付で予約確認を済ませて、


いよいよ乗船



船員さんお出迎え~


「いらっしゃいませ~」


入ってすぐにあるのはバー。奥の船内にテーブル席があります。


船内はけっこう広いです!


席に座り上を向くと天井はガラス張り。


きれいな空!



そして


ウェルカム

シャンパンがお出迎え!


メニューを見ている間に、ワインも。

 

お似合いの爽やか二人組


あやぱんとムーディが


カンパ~イ



メニューを頼み終え、

さっそく前菜がでてきました

 

パンも


前菜を一瞬で頂いたあとは、ちょっと船内散策。


外のデッキに出ることができます。


船尾には座れる場所もあります。風が気持ちいいです!

船にゆられながらロンドンの名所を巡ります。ロンドン・アイは止まっているようでゆっくり動いています。




ビックベンが見えてきました!船上からのビッグベン素敵です!



ムーディ「バタシーパークに日本のお寺があるんですよ」

 

へぇぇぇ


船内に戻ってみると生演奏が!

お客さんは楽しくダンス



ゆっくり音楽を楽しんでいたら



外はだんだん暗くなってきました。



いい雰囲気です。。


ということで、


素敵な夜の思い出は

また次回につづきます。



テムズ川ディナークルーズの詳細はこちらから





あまもん

 

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

●ロンドン支店ホームページはこちら




【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!


ヌラーゲ







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧