こんにちは!( ̄▽+ ̄*)


先日、カーディガンを裏返しに

着てしまったセ・レ・ブです。

セレブ

乗ってきましたロンドンの新しいアトラクション!


アフタヌーンティーバス!


もともとはコベントガーデンにある

お洒落なカフェから始まりました!

そのカフェがここ。

bb bakery5


スイーツがならぶショーケース。

bb bakery 1


見かけ通り味もデリシャス

bb bakery2

このカフェはフランス人とイギリス人のカップルがオーナー。

繊細なフランスケーキとイギリスの紅茶との

相性はぴったり。

bb bakery4


ここはとってもガーリーでフレンチな

雰囲気がラブリーなのよ~

bb bakery3

さて、本題に入るわ。

2005年からこの2階建てバスルートマスター

使われてないってご存知だった?

今は観光保存用にルート9と15だけ走ってるの。



そのルートマスターを再利用した

アフタヌーンティー観光バス!

かわいいでしょっ。

a


そして、イケメンのジャン・フィリップくんがお出迎え。。

いけめん


彼が車内でお世話をしてくれるんです。

目が合った私にウィンクしれくれてもうドキドキ。

好きになりそうでした。(爆笑)


aa


こんなに素敵なスイーツたち!

味もカフェから直送なので、もちろん

デリ~シャス

おかし


テーブルには飲み物がこぼれないように細工がしてあり

写真ではわかりづらいですが、

カップは紙ではなく

セラミックなんです!


せらみっく


バスはゆっくり時間をかけてロンドンの街をまわります。

ロンドンのランドマークを観て楽しみ、

アフタヌンティーで楽しみ、

イケメンのジャン・フィリップくんのサービスで楽しみ、

一石三鳥くらい楽しませていただきました!


さて、 H.I.S.では特別企画として、

このアフタヌーンティーバスを使って

市内観光を催行することになりました。

日本人ガイドと大英博物館見学後、

アフタヌンティーを食べながらルートマスターで

市内をまわるなんて、これもまた一石三鳥。

またとないこの機会に是非!




詳しくはこちらから

r


ところで、写真がぼけててゴメンナサイッ!

セレブは写真を撮られるのに慣れてるけど、

撮るのは得意じゃないのよ=(`×´)


by セレブ


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



●ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!



beer


ヌラーゲ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧