観光:情報 2014.09.10

みなさんこんにちは!


先日、欧米の有名人の蝋人形と一緒に写真が撮れる!

マダム・タッソー  ロンドンへ行ってきました。

地下鉄ベーカーストリート(ベーカール線/ジュビリ線/ハーマースミス&シティー線/メトロポリタン線/サークル線)駅下車。徒歩約3分。


早速入場。はじめは黒タクシーの形をした乗り物に乗って動く蝋人形を鑑賞します!ディズニーランドのアトラクション、ホーンテッドマンションに似ています。


そのあと、蝋人形の作り方解説コーナーを通ります。


そして有名人の論人形がたくさん展示してあるスペースへ


有名人に疎い私でも知っている!有名人たちを等身大で見ることが出来ます。


その中でもエマ・ワトソンがものすごく可愛かったです!!


その他にも色々な蝋人形の展示がありました。

音楽界コーナー

今回人気のワン・ダイレクションは展示されていませんでした。


映画界コーナー


スポーツ界コーナー


王室コーナーでは、ハリー王子好きなマカぽったーがツーショット!



偉人コーナー

みなさん楽しそうに蝋人形とツーショットを撮っていらっしゃいました。



政治家コーナー


お化け屋敷のような、死刑や拷問を蝋人形で展示しているコーナーも。


最後に4D映画を見て終わり。


有名人をよく知っている人には面白いのかなと思いました。

あとチケットがとても高いのですが、オンラインで購入するとお安くなるようです。

Tickets
Adult (16+)
£30.00 (On The Day (you may have to queue))

£15.00 (Online price from (incl. faster entry))

(2014/9/10現在)


もし行く場合は、ネットで購入してから行くとお得です。

Madame Tussauds



あまもん

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



●ロンドン支店ホームページはこちら



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT




王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!



beer


ヌラーゲ





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧