こんにちは!


高級なメイフェアエリアに引っ越して依頼



ご無沙汰なワンケイ


ワンケイの近くにオフィスがある

イヌ好きのdogM君が、

今日ワンケイに行って来ました。

「美味しかったよ~

ちょっと値上がりしたけど、

それでも安いし。

こちらはお馴染みの、

食べても食べても減らない焼きそば。

これが結構美味しかったんですよね。


ワンケイ

再オープン後のトリップアドバイザーでは、

一見さんのレビューは別として、

常連さんのレビューを読んでみると、

「40年通ってたけど、二度と行くか!」

とか、

「味が変わって量が少なくなった!

オーナーが変わって雰囲気も変わって悲しい!」

「もうワンケイの伝説は終わった!」

などなど、散々な意見が多かったのですが、


こちらはホーファンヌードルの上にビーフと野菜の

ブラックビーンズソースが掛かったもの。

写真をみたところ、美味しそうじゃないですか!
ワンケイ

ほんと、また行きたくなってきました。

お値段もこの2皿で10.40ポンド

やっぱり安いですね。


ワンケイ



メニューはこちら

クリックすると拡大しますよ~


ワンケイ

ワンケイ

全体的に50ペンスくらい値上がりしている様です。

私が好きだったローストダックのヌードルスープは

まだ5ポンド以下の4.50ポンドだし、

今の物価を考えると安いです。

先日、ワンケイを訪れたYさまに聞くと、

「僕も同感。皆が言うほど変わってないと思うよ。


ウンウン。



おなじみの怖いケンケンもまだいたし。

ムツゴロウさん見ないけどね、引退したかな?!」


ワンケイ

Yさまを忘れた方はいつものごとくこちらから

「僕も、会社の近くだったらまたしょっちゅう行くかも。」

私も行きますね。近かったら。

R子



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

●ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT
王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!



greens

beer

ヌラーゲ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧