食:B級グルメ 2014.10.02

こんにちは!(-^□^-)


10月10日オープン予定の一風堂さん。

今朝、Tiwiiterに英語で

「本日12:00から14:00迄100食のみサーブします!

(日本語訳)」

とアップされていたので、早速ピカデリーの

イヌ好きのdogM君に連絡。

M君のオフィスからは少し遠いものの、

新しいものとiphone好きのM君は、

早速行って来てくれました!


スターターメニューはこちら。

枝豆は4ポンドですね。日本円で約700円
1

こちらはラーメンのトッピング。
1

そして、ラーメンメニュー!

ロンドンのラーメン平均価格といったところです。

セットメニューもあるのは嬉しいですね。
1


一見、ポーションが小さく見えますが、

こ~ってりして食べごたえがあり、

今日は替え玉無料だったのですが、

お腹いっぱいで、断念したそうです。
1

セットメニューでオーダーしたうな丼。

ラーメンと食べるにはちょうど良さそうな量ですね。

1

R子はもうランチを食べましたが、

写真を見ているだけでお腹が空いてきます。

ぐぐ~~ 


セットメニュー+トッピングでたまごを追加したので、

サービスチャージ込みで合計15.75ポンド

日本円にすると2700円くらい。
1


ニューヨークに行くといつも一風堂に行くというM君。

独特の威勢の良い挨拶はニューヨークと同じだったとか。

ロンドンにも出来たので、これからは好きなときに

行けるので嬉しいというイヌ好きのdogM君


向かいにある金田屋さんにもオープンと同時に

行ったM君。ところで感想は!?

「福岡同士で両方とも美味しい!」

とのことでした。


一風堂さん、10月10日のオープンが

待ちどうしいですね!




R子



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



●ロンドン支店ホームページはこちら



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT
王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!



greens


beer


ヌラーゲ








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧