食:グルメ 2014.11.20

こんにちは!

牡蠣の美味しい季節といえばRがつく月ですね。

今月はNOVEMBER!

そして、1月、2月、3月までRが付くので

まさに今が牡蠣の時期!

今回、旬の美味しい牡蠣を求めてやって来たのは、

ピカデリーサーカスとグリーンパーク駅の中程のある

シーフードレストラン


グリーンズレストラン&オイスターバー!

Dsc07495

この写真でまっすぐ突き当りに見える建物がRoyal Academy of Arts。その手前の右の角にフォートナム&メイソン、左角にキャスキッドソンのフラッグシップ店があります。

Dsc07496

白いテーブルクロスが印象的!クラシックな店内は清潔感が溢れてます。

Dsc06149

しばらくして、入ってきたお客さま方は皆さんポッシュな感じ。 何しろこの界隈にはリッツホテル、バッキンガム宮殿、チャールズ皇太子のお住まいも徒歩圏内ですから、どうりでリッチな人が多いはずです。
さり気なくサーブされたパンも美味しかったですよ~

Dsc07499

もちろんここに来たらこれ!ということで牡蠣を注文!先ず運ばれてきた、刻んだエシャロットが入ったビネグレットソースとタバスコ2種類。

Dsc06171

何しろフレッシュ!ロンドンに来てから生牡蠣が怖くて避けてきたのですが、

ここで食べた生牡蠣は新鮮の一言です。

心地よい磯の香りがほのかにする牡蠣はもう絶品でした!

Dsc07503
おすすめです!

白ワインとピッタリ!


ロンドンで食べた牡蠣の中で一番でした。この後、1人4個では飽きたらず、更に牡蠣を頼んでしましました。特に美味しいと思ったのはこの小ぶりだけど身が閉まって美味しい

KUMAMOTOという牡蠣。日本から種を輸入してイギリスで養殖しているそうです。

Dsc07506

スターターの牡蠣を堪能した後はメインコース。私はお肉料理。

Dsc07510

そして牡蠣好きのアマモんはベジタリアンメニューを選びました。どちらも当たり!

どれをとっても選ばれた素材で丁寧に調理されているんですね。

もちろんサービスもとても丁寧でした。

Dsc07512

次はデザートをと思いましたが、メインのボリュームがありもうお腹いっぱいだったので、コーヒーを注文。

Dsc07518

コーヒーには嬉しいトリュフチョコレート付き!

Dsc07520

お得なセットメニューもあります!詳しくはこちら

H.I.S.のお客様に

期間限定の


スペシャルオファー!!



 

メインミールをオーダーされたお客様に


スパークリングワイン

牡蠣
をプレゼント


★★★詳しくはこちらから★★★

O0370014913077478936

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後までお読みいただきありがとうございます!ワンクリックしていただくと、とても励みになります。応援どうぞよろしくお願いします。

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村


 

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、チョコレートが10%割引+ 更に、10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!

詳しくはこちらから

Yamato





詳しくはこちら


●ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧