2014.12.05

こんにちは!

クリスマスシーズンまっただ中!

ハリーポッター撮影スタジオ
のクリスマス!

1

クリスマスディスプレイは2015年の2月1日まで開催中!
大広間のクリスマス料理は圧巻!

3

ローストチキン、ローストポテトなどイギリスらしいクリスマス料理がずら~りと並びます。

4
これはローストチキンかターキーか?

2

大広間の奥にいるのは、ハリポタファンならご存知でしょう。 左からMcGonagall、DumbledoreとSnape先生。McGonagallはあのダウントン・アビーにも出演しているマギー・スミスが演じていましたね。

5

テーブルの上にはローストチキン、ローストポテトなどイギリスらしいクリスマス料理がずら~りと並びます。ローストだらけ~
それから、イギリスならではのクリスマスクラッカー!真ん中の筒の中に小さな玩具とクイズが書いてあるおみくじみたいな小さな紙が入っています。

6

これはどのシーンで使われたのかな?

7
ホグワーツ魔法魔術学校の寮です。ここにハリーたちが寝泊まりしていたんですね。

9

楽しいお店が並んでいるダイアゴン横丁。ワクワクします。

10

幼少の頃を思い出すパフェ!

11
スタジオ見学の終盤にあるホグワーツ魔法学校の雪景色!

15
映画で使われただけあって、詳細までかなり精密。

16

17


是非クリスマス仕様期間中に行ってみてくださいね!
便利なツアーはこちらから↓


ハリーポッター・スタジオツアー(ワーナーブラザーズ スタジオツアー ロンドン) 鉄道チケット付プラン


ハリーポッター・スタジオツアー(ワーナーブラザーズ スタジオツアー ロンドン) バス送迎付プラン

ハリー・ポッターファン必見!気軽にワーナーブラザーズスタジオ午前半日観光(2・3月限定)

R子

最後までお読みいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。
ワンクリックで応援よろしくお願いします!

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、チョコレートが10%割引+ 更に、10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!

詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧