2014.12.07

みなさんこんにちは!

最近すっかり寒くなってきましたね。外を出ると息が白いです。今日もオフィスを出た後、ブラブラと真っ暗なロンドンの街並みをぶらつきますnotesロンドン支店から歩いて15分ほどでピカデリー・サーカス到着。

でん!

Dsc08114_3





今年のエロスの像のクリスマス・イルミネーションは、プレゼントボックスに囲まれたデザイン。箱もエロスの像もカラフルに色を変えています。

Dsc08118_2





その近くで、今ではすっかりかわいくみえるリアルなパディントンを発見。

Dsc08121



「ぼくの映画、みてくれた?」

Dsc08120

(自分で書いといてなんですが)みてません~!すみません~!近いうちに機会があればみたいと思います。



レスター・スクエアでは、毎年恒例の移動遊園地が設置されていました。

Dsc08122


たくさんのひとでいっぱい。
Dsc08125

メリーゴーランドがキラキラときらめいてキレイです。

Dsc08124


さむーい夜でもキラキラしたイルミネーションをみるとちょっと和みますね。セールも行われてるし、クリスマス時期のロンドンも結構楽しめますよ~xmasdiamond

あまもん

最後までお読みいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。ワンクリックで応援よろしくお願いします!

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村





 

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、チョコレートが10%割引+ 更に、10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!

詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧