観光:お土産 2014.12.09

こんにちは!!

ソーホーにある

The Vin Mag Shop

ヴィンテージ・マガジンショップ


 

こちらではヴィンテージ雑誌やポスター、ユニークなおみやげ品、レトロな品々など面白いものが種類豊富に取り揃えられています。

Wp_20141016_14_33_38_pro

店内に入るとレトロな雑貨やおもちゃ、マグカップなどが

所狭しと

陳列されています!


 

Wp_20140927_18_24_27_pro


 

Wp_20140927_18_22_20_pro_2

俳優やミュージシャンなどの写真がズラリ!昔のミュージカルの舞台の写真などもありました。こちらのStar Photosは、1枚3.99ポンド、3枚で9.99ポンド。この他、大型のポスターサイズのものも売られていました!


 

Wp_20140927_18_22_14_pro_3

バッチは1個1ポンド。


 

Wp_20140927_18_24_34_pro_2

書籍もありました。ビートルズ関連の書籍や、デビッド・ベイリーの写真集など。


 

大量にあるレトロなポスター(£6.99)。額縁と一緒に買うとお買い得です。

かわいらしいアリスのポスターや、日本語の映画のポスターもありました。

大量のポスターをペラペラめくっていくのに夢中になってしまいます!

Wp_20140927_18_22_30_pro0000


 

ポスターをプリントしたエコバックもありました。

その中でかなり気になったものがこちら。


 

この神聖なお転婆(娘)(£6.99)


 

「ハイティーンからロマグレまで首ったけ!世界を征服したエロ・ベビィBBの粋でお洒落な最高傑作!!」


 

Wp_20140927_18_21_20_pro_copy

日本語の面白さをイギリス人の人たちは理解しているのでしょうか?!


 

Wp_20141017_19_09_25_pro

地下にはたくさんのヴィンテージ雑誌がおいてありました。25万もの雑誌があるそうですよ!


 

面白い商品が多くて、お店から出てくるまで時間がかかってしまいました!ちょっと変わったレトロなお土産をお探しの場合は、ぜひ「The Vin Mag Shop」へ足を運んでみてください。

The Vin Mag Shop in Soho

MAP


 


 

あまもん

最後までお読みいただきありがとうございます!ランキングに参加しています。ワンクリックで応援よろしくお願いします!

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村


 


 

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、チョコレートが10%割引+ 更に、10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!

詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧