2015.02.20

皆さん こんにちは。マチコです。ribbon

先日、ひとみんwineとハリーポッターワーナー・ブラザーズスタジオに行ってきました~

1_2

ひとみーーーーんどこ?
当日はなんと、アニマルアクターのイベント開催日!!
チケットは全時間もちろん完売!!
ラッキーなことにバッチもらえました。(去年はなかったです!)

2
ハーフタームっということもありスタジオはいつもより混んでおります!
私達は、10:00入場だったのでそんなに混んでなかったのですが、
出てきた頃には入り口は人で溢れておりました。
(早めの時間を予約したほうがいいかもしれませんね。)

10分ほど並んだ後、様々な国のハリーポッターのポスターを
見ることが出来る部屋に通されます。
国によって宣伝の仕方がこんなに違うんだなーっと。興味深い!
また、出版社の方々のインタビューも聞けます!
その後、ハリポタの映画全8作をおさらいし、
スタッフの上手な盛り上げで
ワクワク度がMAX!!up

映画を観たことがないひとみんもワクワクheart01!!
大きな扉の向こうには、、、、。
食堂がーーーー!!
思わず「わーーー」っと言ってしまいます♥

沢山写真撮ったのですが、あまり載せてしまうと感動が
薄れてしまうと思いますので、部分的に。

こちらの写真はスタッフの方が
「ふくろうが持ってきた小包はコレよー」っと
説明をしてくれています。
去年来た時は、テーブルの上は寂しかったのですが、朝食の準備がしてありましたー
私の錯覚もしれませんが、なんかいい匂いがしたよーな。
(おなかすいてたからかな?)
シリアルなどは見たことがないものばかり、、、。
食べてみたいーーーー

3
今回は、せっかくアニマルアクターが沢山いたのでアニマルメインで♥

4
ふむふむ。実際に映画に出たアニマルアクターではなくその子供達が来てるのねー
今日はどのアクターさんに会えるのかしらーー
っと思ったら早速人だかりが、、、。

私とひとみんは小人なので全く見えない~~!!happy02
頑張って前まで行ってくると~5

おーーーーーー
ミネルバ・マグゴナカル先生!!

6

この棒にチキンを刺してポージングなどをさせるそう!
原始的!! まー動物ですからね。gawk

カメラ目線をお願いするとチキンが私の上に、、、。
笑って写真が撮れなかったーーー楽しませて頂きましたーー

おつぎは、、、。
ファング!!ハグリットの犬です!!
いつもはハグリットの横にいるからそんな大きく見えなかったけど、
デカイな!!sweat01
bow!wow dog

7
ひとみんとワイワイしながら中庭の方までいってみると、、、。

8

カフェがちゃんとできてるー!!
1年前に来た時は、外に売店みたいなのがあるだけだったのにー
売ってるものの種類も充実してるーー
テスコでサンドイッチ買って来なきゃよかったーーーー(泣)

いつもスタジオに来る時は、夜だったのですが今回は初の日中!!
こんな写真を撮ったり、、、。

9


毎回閉まっていて中を歩けなかった廊下。やっと歩けたーーー。

10
あとこれこれ。

11

ひとみんに誰が運転してるかわからないじゃない!!
って怒られたので、
これひとみんが運転してます!!
免許ないけどねひとみん。

その中庭に。
ヘドウィグーーー
7巻(だっけな?)で死んじゃった時悲しかったなーー

12
中庭を満喫してまたスタジオに戻ると、
ダイヤゴン横丁がーー
そこにもまたふくろうが、ふくろう達がっ~!!
かわいすぎるheart04

13
え?これ本物?っと一瞬考えてしまいましたが、後ろにいるふくろうも全部本物でしたー
アメリカ人のおじさんが「俺が訓練したんだー」っと自慢気に色々お話してくれましたよー
撮影の話を聞けるのがファンにはたまらないですねーーー

ここは照明が昼用、夜用で変わるので明るくなってから写真を撮ったほうがいいですね。
これはちょっと暗くなった時に撮って加工しました。
ひとみん、子供のようにはしゃいでます♥ bleah

14
最後のクライマックスはもちろんコレでしょーーー!!downwardrightdownwardright

15

お城が出来上がるまでを映像で見ることができます。

子供と「WOOOOO」っと言いながらパパも真剣に見ていましたよ。

いやー
今回も満喫しました。そして今回はいつも以上に満足しました。

16
やっぱり、本場イギリスで見るハリポタスタジオは
臨場感が違う!


次は、甥っ子と姪っ子を連れて、また来ようと決めたひとみん~wine★ うんうん。

 

アニマルアクトに会えるのは

2月25日までーーー


HISで申し込みできます:)

まだ間に合いますよーー!!急いでーーー


ハリーポッター・スタジオツアー鉄道チケット付プランはこちら

ハリーポッター・スタジオツアーバス送迎付プランはこちら

2~3月金曜限定ハリーポッター・スタジオツアー
バス送迎+日本語アシスタント付プランはこちら

 
マチコでした~

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

facebook
 

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、チョコレートが10%割引+ 更に、10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!


詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧