お久しぶりです。
イギリスに住んでいるくせに
個人的にドイツブームが来ているじゅ
です。punch
そんなときは、ここへ行っちゃお~
Bavarian Beerhouse @Old street
ドイツ料理やビールはもってのほか
イケメンドイツ人や可愛いドイツ人にも出会える
絶好の地、ビアハウスですbeer

Dsc01245_3

と、とりあえず、び、ビールを!!!!beerbeerbeer
と言う事で、王道のビール
KrombacherとERDINGERです。
ちょっとーまってーちょっとまーてー
うぉにーさん!
ドイツビールってなんですの!?
っと、今流行の突っ込みをいれられそうなのでご説明しますね。

Krombacher 
く、く、、くろんばちゃー、、、、?ではありません!
クロンバッハと読みます。
ラガー好きな日本人にとってはのど越しさっぱり
後味すっきりのピルスナーです。
これを飲むために生きてたんじゃないかと思うくらい
見に染み渡ります~
ERDINGER
これはそのまんま、エルディンガー。
白ビールですね。
ラガーよりも炭酸が弱く甘さがあるので
ビールが苦手な方でも、結構いけちゃいます。
シャンディーガフみたいな味ですかねぇ。
ビール好きなわたしからしたら、ほとんどジュースですがwwww

Dsc01247
ドイツに行ったら200%食べるであろう、
組み合わせのプレート。

ソーセージは言うまでも無く絶品なんですが
この下に敷かれてるキャベツがはんぱないんです!
ピクルスのように少し酸味があるんですが
マスタードをつけて、ソーセージと食べるともう病み付きです。

Dsc01248
こちらは白ソーセージのボイルです。

ハーブがとってもきいてて
口の中で噛むと、ふわっとさわやかな味がします。
これは今まで食べたこと無い味のソーセージだったので
今回のMVPかな、と勝手に思ってます(笑

Dsc01246え?豚カツ!!?

はい!そうです coldsweats01


豚カツよりも薄いお肉ですが
味は豚カツそのもの!!!
少し薄味なので、マヨネーズ、マスタード、ソースetc..
自分の好みの味にアレンジして食べる感じですねぇ。
それにしてもこれにソースかけたら本当に豚カツ、、、happy01

丸いやつは、すっごいモチモチしてる
お団子みたいな、、でもお団子じゃないよな、、、。
説明がとっても難しいですが
おでんのチクワブみたいな弾力ですごく美味しいです。delicious

Dsc01249

そしてポークナックル!!!!
これは本当食べ応えがある!!!
切るのも結構力がいりますね。
ポークの皮がこんがりと焼けてるんですけど
これがまた美味しいのなんのって!!
わたし、これ、本当に好きです。
でも皮なので、調子乗って食べると胃がもたれますので
お気をつけを~
そしてしめのデザートは
アップルパイです。cafe

Dsc01250

中がすっごく

あったか~いんだから~(笑

わたし、シナモン苦手なんですが
これほとんどシナモンの味しなかったので
美味しく頂きましたよー。
締めにしてはサイズが大きいので
人数分は頼まないことをお勧めします~

いやー今回も食べましたねぇ。
お腹いっぱいすぎて、動けませんでしたwww

そして、今回なぜか女性店員さんが全然いなく
セクシーなお姿を写真に収めることができず
とても残念です、、、、。bearing
が!!しかし!!!!lovely
イケメンお兄さんがいたんです!good
というか、ドイツ人贔屓なので、イケメンにしか見えなかったのかもwww
取材だから~とかこつけて
ちゃっかり写真を撮ってもらっちゃいましたぁsun

Dsc01252
お名前はJOEくんです。

わたしの彼です、うそです smile
シャイなので年齢とかはぐいぐい聞けず~
肌がきれいだなぁと、心の内に秘めておりました~
他の店員さんも、気さくで優しい方ばっかりで
また行こう、と思える素晴らしいお店ですよ~。
ぜひぜひ、足をお運びくださいませ~

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、チョコレートが10%割引+ 更に、10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧