チェルシーフラワーショーレポ第三弾は、ぶらり寄り道編です。

000


フラワーショー会場内には、作品の他にたくさんのお店が出店しています。
各作品の会場を移動するその途中で
かわいい小物、かっこいいオブジェ、実用的でプロフェッショナルなグッズ
そして中にはふしぎな何か(言葉で言い表せない何か)に出会えます!

00

ものすごーーーーーーーーーーーくよく切れる枝切ばさみ
感動の切れ味でした!太い枝もサクサクきれちゃう!!




01


春の庭の小鳥たち
まるっとしたこのフォルム、め、めんこい…!!!!




02

ねずみどん!うしろ!うしろーーーー!!
(猫がねずみにこっそり近づいてきている石のオブジェ)



03

すてきな壁掛けプランター
水色の壁の家に住んでみたくなりました。




04

カラフルなガーデンの水回りグッズ
こんな元気なカラーで水やりをしたら、花も元気に育ちそう!

05

大きな花のオブジェ
白い花びらと茎が、青空と芝生に映えます。


06

ものすごくドキドキする球体オブジェ
中が金色にぬられているので、光があたると
陽の光を反射して、中にライトがあるように見えるというオブジェ!
会場内で拝見したアイテムで一番心を鷲掴みされましたっ
金工室(工房)へ走って向かいたくなる衝動、です。



こういったアイテムの他に大型の商品も販売しています。
たとえば、そう。



07

家、とかね!!!




08

内装もものすごくかわいいいいいいっ

この商品を購入できるってことは、それだけ大きいお庭をお持ちというわけで…
上流階級の人々が集う社交イベントとしても有名なショーだということをつくづく実感。


09

だれもが一度は憧れるであろう、木の上の秘密基地もありました!!
シャーウッドの森のロビン・フットごっことかできちゃいそう!!!


10_6

こちらはローズガーデンに隣接したテラス
ひたすらに優雅…

11_6


同じく、ローズガーデンのなかのサンルーム
このお部屋で手紙をかいたら
ものすごく優雅なカリグラフィー調の文字がスラスラ書けそうな気がします。


ほかにも会場内ではいろいろな催しものが開催されていました。



111


こちらはどんな石でも積み重ねることができることで有名なお方!
絶妙なバランスで次々とかさねていっていました。
圧巻!!!!

会場内のお花やガーデンはもちろんですが
カフェや屋台もあるので、ほっとひと息つきながらまったりと
いろんなお店のアイテムを見てまわる会場散策もおすすめです♪

以上、ぶらり寄り道編でしたー!
広い会場なので、レポートはまだまだ続きます!

チェルシーフラワーショーレポ④は実内展示編です!

アキ


0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK

Banner
詳しくはこちらから



Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧