こんにちは。

HISロンドンブログ外部取材班?!のM君が、

年に一度、コッツウォルズ地方グロースター州の

クーパーズヒル(Cooper's Hill)にて開催される


チーズ転がし祭りに行って来ました!


ゾロゾロ、ゾロゾロ、、

1
ゾロゾロ、ゾロ、ゾロ、

なが~い列をなして、会場のCooper's Hillを目指します。

3
駐車場から歩いて約20分。

すでにこんなに人がっ!!

7

落ちてくる人を受け止める係の方々でしょうか?!

がっしり impact happy01

受け止めてくれそうな雰囲気100%です。

8
さて、見晴らしのいい場所探しに登ります、

よいしょ、よいしょ、坂がきつい、滑る!

ズルズズズっ~pig

11

わかりますか、どれだけ勾配がキツイか、

12


M君、ビューポイントを見つけて座っていたら、

少し上に座っていたおばさんが足場のバランスを崩し、

ズルズル滑り落ち始め、

M君にぶつかり一緒に滑り落ちるはめに、、


自分は大丈夫と思っていても、

こればっかりは防げないですね~


こんな、細い木に登る人まで。down

 *絶対に真似をしないでください!ng

21

それにしてもいい眺めです。

61
ほどなく競技開始!

転げ落ちるだけかと思っていたら、

登るバージョンもあるんですね、



こちらのビデオが、転げ落ちるバーション。

迫力あります。なにゆえこんなことを、、

と思いますが見てるとかなり面白いらしいです。




テレビ局?の人かな。

9
競技終了後、家路に向かう見学客。

登りよりつらそうsweat01 中には転げ落ちる人も、

23

至る所にこんな張り紙がありました。

5

You attend entirely

at you own risk



歴史あるイベントを持続させたいという情熱を持った

地元のボランティアによって会場は整備されているらしく、

公式なオーガナイザーがいないので

競技参加時または見学時に
何かあったら

全て自己責任なのだそうです。


なので、皆さん心して参加しましょう!

次回は、来年のバンクホリデー2016年5月30日(月)です!


詳しくはこちらから(英語)


M(R子)


0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK

Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

beer

詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧