2015.06.13

こんにちは。真夏日といても過言ではないだろうと思った6月11日
リージェンツ・パークとハイドパークのローズガーデンの様子をみてまいりました!

2

まずは、ハイドパーク。

4

ハイドパークののバラ園はナイツブリッジ側の端にあります。
ものすごく広い、というわけではないですが
いろいろな種類の花が見れるガーデンです。

比較的大きな花びらのバラは満開に近いかもしれません。
その他のバラは八分咲きくらい、かな??

1

バラ以外のお花もいっぱい咲いていました!
比較的静かなエリアなので、ベンチに腰をかけ、
読書を楽しんでいる方が多かった気がします。

続いてリージェンツ・パーク

リージェンツパークのバラといえば、
400種、3万本のバラが植えられていることで有名な
クィーンメアリーズ・ローズガーデンですよね!

1_2

クィーンメアリーズ・ローズガーデン西側の入口付近のバラは満開に近い状態でしたー!

5

3

クィーンメアリーズ・ローズガーデン東側のはまだ少し早いかな、といった印象です。
来週くらいが見頃かもしれません!

以上リージェンツ・パーク&ハイド・パークのローズガーデンの
桜前線ならぬ、薔薇前線情報でしたー!


また近々レポートして、開花具合をおしらせしていきたいとおもいます!


アキ

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧