2015.06.15

皆さん、こっ、こんにちは。coldsweats01


今日は、やさまが貴重な画像を提供してくれたので早速ご紹介します!

先週末土曜に開催された、

WORLD NAKED BIKE RIDE 2015

このパレードは車社会への【環境保護の必要性】と

【自然体であることの喜び】を訴えというものでピースフルなもの

やさま、望遠レンズをもって撮影に行ってくれました。

トワッ (気合が入ってます)
taxi2

「こっ、これ古い写真だから、、やめてくれ~」

「おれ、おれっ、この写真ならまだいいよ。うんうん、」
Yさま

ハリウッド映画に出演経験のあるやさまは写真の腕も抜群です。

その凄いけどふる~いプロフィールはこちらから

まずは場所取りから。すでに女性の群れにおされぎみのやさま。

11099909_10153403858329855_57011595
ちなみにやさまのカメラのレンズはこれよりも大きいです。

11124899_10153403859474855_89189580
きた、きたー!

11293014_10153403819944855_18034476
待ってました!皆さん堂々としてますね。

11287333_10153403816529855_36050732
まてよ、公共の自転車「ボリスバイク」(赤い自転車)に乗っている人を

よく見かけたのですが、これはちょっと、、、、やめて欲しいかも~

11422737_10153403817339855_13169079
この日は、若干曇り気味で小寒い陽気だったにもかかわらず、

大勢の観光客が集まっていました。

何故か、毎年女王の誕生式典Trooping the colourがある日と同日に

開催されるWORLD NAKED BIKE RIDE。

今年も平和に終了しました。

R子


0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら











同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧