グリーンパークの5つ星ホテル「Brown's Hotel」にて
アフタヌーンティーを堪能してきました!

Dsc02626

最も歴史あるホテルの一つと言われるBrown's Hotelは
イギリス生まれの推理作家、アガサ・クリスティの小説
「バートラム・ホテルにて」の舞台としても知られています。



Dsc02627

お好きな紅茶+サンドイッチ+スコーン+ケーキといいった
トラディショナルアフタヌーンティーコース(お一人様 £45.00)、
トラディショナルコースにシャンパンがついたコース(お一人様 £55.00)
ローズシャンパンのコース(二名様 £115)の3種類がありました。
※WEBで20%引きのオファーの告知をしていることもあるので
事前にチェックしていくと良いかもしれません。



1_2

今回はトラディショナルコースのアフタヌーンティーを注文。
伝統的な3段のアフタヌーンティーです。

紅茶はオリジナルのブレンドのブラックティー、ホワイトティー
フルーツやフラワー、ハーブなどのお茶の中から選んで注文します。
時間に制限はなく、お茶もリフィルが可能なので
ゆったりとしたティータイムを楽しむことができちゃいます。



Dsc02642

サンドイッチはサーモン、チーズ、トマト、きゅうり、ピクルスなど。
日本人にも馴染みやすい味付け!




2_3

スコーンは焼きたてをもってきてくれます。
小ぶりで、軽い触感のスコーンに
オリジナルのジャム&クロテッドクリームをつけていただきまーーーす!


Dsc02644

Dsc02647

ケーキは5種類
どれも濃厚で美味しいケーキでした。




3_2


こちらのケーキのあとに、いちごのタルトとキャロットケーキのサーブも…!



Dsc02635


ちなみに、タイトルにも書きましたが、こちらのティールームでは
ピアニストによる生演奏も楽しめちゃいます!

お値段はお手頃とはいえないかもですが
すてきなティールームでピアノの生演奏を聴きながら楽しむ
という点では、すごくおすすめなアフタヌーンティーです!

Brown's Hotel
【住所】 Albemarle Street, Mayfair, London, W1S 4BP


アキ




 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

イギリス旅行 ブログランキングへ

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Masae -2015年7月15日 (水) 07時36分

      こちらの記事を見てネットで検索したら、本当に20%引きのオファーをやっていてびっくりしました。絶対に割引しない場所だと思っていたので。こういうロンドンのお得な情報をこれからも楽しみにしています。
      それにしても最近の写真本当にお綺麗ですね。こちらを覗くのが日々の楽しみになっています。

    • 投稿: アキ -2015年7月17日 (金) 01時29分

      Masaeさん

      いつも見てくださってありがとうございます!
      Brown's Hotelのアフタヌーンティーはいつか行ってみたいと思っていたので
      私もディスカウントオファーを知った時はすごく驚きました。
      お役にたてたようで嬉しいです(^^
      これからもお得な情報を発信していけるよう、いろんな方面にめをむけていきますね!
      そして写真も、もっともっとよいものを撮れるようがんばっていきます!
      ありがとうございました!

    

    HIS ロンドン支店

    ロンドン優待クーポン イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2020.11
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧