観光:情報 2015.07.21

Img_0248

マーブル・アーチに観覧車が出現したのを皆さんご存じですか?


Img_0254

観覧車へは、入場ゲートをくぐり、
チケット売り場にて乗車券を購入すればだれでも乗車することができます!




Img_0255

日本語対応のアナウンスは無いようですが
ロンドンの街並みを一望できるそう!!



Img_0252

観覧車を楽しんだ後は周辺を散策♪
おとなりの噴水付近もにぎわっていました。




Img_0277

真っすぐ歩いてハイドパークへ!




Img_0279
晴天&心地よい風も相まって、この日はピクニックする方より
お昼寝をする方が多かったです!
きもちよさそう~!!!(日焼けが心配ですがっ)


Img_0290_2

ひたすら真っすぐ進むと、ハイドパークのサーペンタイン・レイク に到着します。
水面に光が反射してものすごく眩しいエリア!

Img_0293

サーペンタイン・レイク ではボートを楽しむ方々がたくさんいました。
とくにファミリーが多かったように思います!

観覧車 ⇒ ハイド・パークでピクニック ⇒ ボードに挑戦 ⇒ パークでお昼寝
なんてロンドンの週末もなかなか素敵だなあと思う今日この頃です(^^


アキ





⇒⇒にほんブログ村

イギリス旅行 ブログランキングへ

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧