こんにちは!catface

こちら当ブログで超御馴染み

俺だよ、俺 
H.I.S.ロンドン雑学講座-YUKI

のYさまから「週末にラベンター畑に行って来たんだよね」smileという話を聞き、

Yさまが高性能カメラで撮影した写真を提供してもらいました。

Dsc_4652
場所はロンドン郊外のクロイドン。

クロイドンと言うと、ロンドンに住む日本人の間ではビザの申請などで

お世話になるホームオフィス(内務省)があることで知られる場所です。


Y様から聞いた時は、ロンドン郊外にこんな場所があったとは知らずビックリ。

それも、クロイドン。

Dsc_4953

それにしても綺麗ですね~

さすが、手にあまるほど大きいレンズの付いた高性能カメラで撮影しただけ

あってよく撮れています。


敷地内にはこんなラベンダーグッツを扱うショップ・カフェもあるそうです。

Dsc_5076
Dsc_5073
ラベンダーを練り込んだパンまで売っています!

食べるとフワッとラベンダーの香りがするそうです。

10982928_10205733130945066_43912274
こちらもラベンダ入りアイスクリームとレモネード。

10389285_10205733131665084_17267865
Yさまいわく、「どれもラベンダーのいい香りがして美味しかったよ。うんうん。」

Dsc_5075
ロンドン郊外にあって気軽に行けるラベンダー畑。

Yさまもおすすめの場所です。


Mayfield Lavender Farm

詳しくはこちらから(英語)


R子


 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

イギリス旅行 ブログランキングへ

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧