6月27日の土曜日、ロンドン市内で

PRIDE In London 2015 
が開催されました!!

パレードをみれたのが15時過ぎからだったので
すべてのパレードの様子をお届けできないのですが
パレードの様子をご紹介♪


1

パスの2階からキッスのおくりもの!


Img_0147

音楽に合わせて軽快にウォーキングする妖精ちゃんズ


2_3「「ワタシたち、いつだってベストショットよ!」」


4

5_2ピリオドの向こうへ…!

Img_0143


ところで皆さん、ゲイパレードの象徴である虹色の旗(レインボーフラッグ)
の意味を皆さんご存知ですか?


過去のブログ記事内でその意味を解説していたので
転載してご紹介しますね(^^

”人間のありようは多様で、それぞれの幸せの形もそれぞれ違う。
誰でも自分なりの幸せを追求しながら、その生き方にプライドを持つべきだ。
このメッセージがレインボウ・フラッグには込められている。 
7色でなく6色で表現された虹を見たら、そのことをぜひ思い出して欲しい。”

だそううです。
深い…!



おまけ情報

Img_0151

パレード中、各社がそれぞれグッズやお菓子を配ることがあるのですが
今回はTESCOさんからお菓子&水
HSBCさんからモバイルバッテリーをいただいちゃいました…!
太っ腹…!!!


大通りのパレードの後は、トラファルガー広場でイベントもあったそうです!
来年はそちらのレポートもできたらと思います!!

アキ

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村



イギリス旅行 ブログランキングへ

FACEBOOK

Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧