こんにちは。

久々の登場、セレブよ。kissmark

O0370049512874167259_2ごぶさたしてたワネ。bar

ロンドンのブリティッシュエアウェイズとのコラボしたパンフレット

Ba


デジタルパンフレットはこちらから
http://conze3.wisebook.jp/flash/hiskanto/4494/#0

で好評販売中のナンバーシックスティーンが

庭を改装したと聞きつけ早速行ってきました。

ホテルはあのインテリアデザイナー キット ケンプと

彼女のチームが手掛けるFirmdale Hotelグループの一つ。

ピカデリーのハムヤードと同グループのホテルです。

サウスケンジントンの閑静な住宅街にあるタウンハウス系の

このホテルは駅から徒歩3分というロケーション。

1_3

このfirmdale系ホテルはここ数年注目のホテルで、

と・に・か・くオシャレでポッシュ。

ロンドンにはたくさんブティックホテルあるけど、

ここまで居心地の良さを感じられるホテルはFirmdale系以外に

見たことないかもって思うくらい私のお気に入りです。

ホテルに入ると、あまり道端ではみかけないような

ポッシュな人たちに遭遇することも度々。

2かわいくないですか??ribbon


そんな私のイチオシのホテルで今回は

アフタヌーンティー!

4

天気がよければ素敵なお庭で楽しみたかったのですが、本日若干rain

これが今年7月にできたてホヤホヤの新しい庭!自慢の庭みてください。

5

6

素敵じゃな~い?? 池もお洒落。

素敵なイングリシュガーデンって感じですよね。

結婚式も出来るらしいですよ!

7

この日は雨だったので新しく改装したコンサバトリーにてアフタヌンティー!

8

メニューはこちら

9

サンドイッチの中身はサーモン、卵そして、欠かせないキュウリ、

でもセイボリーで一番美味しかったのはミニバーガー。


美味し過ぎて忘れられない。。

ゴマ付きのバンは絶妙なさくっとした食感。

チーズのうまさと肉のコンビネーションがたまらない。。

もう一個食べたかったけど、一人一個だよ。。残念。bearing

10 

スコーンもあたたくて外はさっくり、中はしっとり!

完璧でした。

 

おっと、メインのお茶 お茶!

私はジンジャーアンドレモングラスを選びました。

本物のジンジャーが入っていてかなりリフレッシュでおいしかったです。

11

セレブの感想
素晴らしい空間と雰囲気で質の高いアフタヌーンティーで

お値段はリーズナブル。

(みなさん、ちなみにこのホテルは5★クラスですよ!!)
本当にオススメです。一度お試しあれ! (要予約)

(知る人ぞ知る)セレブ kissmark

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


イギリス旅行 ブログランキングへ

FACEBOOK


Banner
詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧