アフタヌーンティーの世界的な大会で日本人初の金賞を受賞した
すずえさんプロデュースのアフタヌーンティーを堪能してまいりました!

1

季節は秋ということもありお店はハロウィン仕様!




2

ハロウィンのお菓子の販売もしていました!
かわいいーー!!



Dsc01651

今期の企画は秋の味覚のアフタヌーンティーということで
栗と抹茶三昧なスイーツがメニューに並びます。
ケーキなどに使われるマロングラッセは、
ウィスキーの中にじっくり漬け込まれたものを使用しているそう!
カーリー夫妻のこだわりが随所に感じられますね(^^


待つこと数分
秋スウィーツのご登場!

6

7

8



すぐさま抹茶&栗スイーツをいただくのもよかったんですが
あったかくでサクサクなスコーンも食べたい…

4

というわけで、私はお先にスコーンをただくことにしました。


5

このラズベリージャムがまた絶品なんですよね!


アフタヌーンティーには食べる順番というものがあるそうなのですが
気にせず思い思いの順番でもぐもぐするワタクシたち

Dsc01669

Dsc01666_2

Dsc01672


こんなにいっぱい食べきれないという方もいるかもですが、ご安心ください!

Dsc01679

アフタヌーンティーのスイーツはお持ち帰りもできちゃうんです!
(お店の方に言うと、持ち帰り用の箱がもらえます!
大小あるので、希望のサイズを伝えるともってきてくれますよ)


以上、秋の味覚・栗と抹茶のアフタヌーンティーレポートでした!
こちらの企画は今週金曜日までとなっております!
お店の通常メニューにアフタヌーンティはございません。
期間限定のこのアフタヌーンティをお見逃しなくー!


詳細はこちら!
10月16日(金)まで! 秋の味覚 栗と抹茶のアフタヌーンティー
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/william_curley/afternoon_tea.htm

 

アキ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧