2015.10.10

こんにちは!

みなさん、ラグビーワールドカップはご覧になっていますか?

今回のワールドカップは日本が盛りあげたといっても過言ではないですよね。

日本の活躍には驚くばかりです。

スコットランド戦は残念でしたが、初戦からたったの3日後だった

にもかかわらずよく頑張りました!


10月11日のUSA戦も気合を入れて応援したいと思います!

さてさて、、


先日、コベントガーデンにあるラグビーワールドカップ 

オフィシャルストアに行って来ました!

1
早速みつけたジャパングッズ。Tシャツに

5
帽子、、、

4
各国のマフラー

6
お土産にちょうど良さそうなキーホルダーやピンバッジ。

11
写真中央右側にある、

何やら白と黒のもこもこした形のキーホルダーが気になります。。

よくみると、、eye

人気キャラクターのひつじのショーン!

8
みょうにくねった長い手足がちょっと微妙な感じです。


こっちのぬいぐるみのほうが可愛いかな。

7
ラグビーっぽく目がキリッとしたラグビーテディベアもありました。

2
参加国のエンブレムが施された帽子は

まさに今年のワールドカップの思い出になりそう。

3
お土産、旅の記念におすすめです!


R子


イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧