おっひさっしぶっりでーす。
皆さん、大好き、じゅえです。impact

ロンドンはいつの間にかサマータイムが終わり
世の中すっかりクリスマスモードです。xmas

夜が長くなり、ロンドナーは『あぁ、、、』と溜息をついていますが
自宅警備が趣味の私は、もうテンションあがりっぱなしです(笑

最近週末は専ら、引きこもっ、、あ、自宅警備してますww

治安維持のため、たまにはパトロールもします。
今回はパトロールがてら、バーバーリアンに行ってきました(笑


念願だった、2パイントビーーーーール!

Beer




普通のと比較すると、やばいねwww
中身も重いけど、ジョッキも重いからなんかもう筋トレしながらビール飲んでる気分


持つとこんな感じ!!

Beer2

いやー、大きい。大きすぎる。


腕の筋、ちょっと出ちゃってるしねw
ひゅ~マッチョ~~ひゅ~ひゅ~(笑

こんな大きいビールに合うのはやっぱりおつまみ。

Ap


真ん中の、生のハンバーグみたいなやつ
『これ食べたら絶対やばいやつじゃん!』
みたいなこと言ってましたが、美味しかったです。
次の日も元気でした(笑

この夏、牡蠣に大当たりした私にとっては
【生の食べ物】を食べるって、なかなかレベル高いのよ、本当。
当たったことがある人は分かると思うんですけど。

巷ではちょっとした有名な事件になっていて
[マーライオン事件]なんて呼ばれているとかいないとか、、、(

Filenameimg0450jpg


さぁ、それは置いといて
メインのソーセージです。

Sausage


愛も変わらず、美味でございました。

ソーセージも美味しいんだけど、 下に敷いてあるキャベツが美味しいのよ!

ザワークラウトと言うんですが、すっぱいので酢漬けかなぁと思いきや
酸味は乳酸発酵によるものらしいです。
酸味料を一切加えてないのにこの酸っぱさは素晴らしい!

ザワークラウトダイエットとか、いいんじゃない?
※効果は保障致しませんwwww


他にもシュニッツェル(豚のかつみたいなやつ)とか
食べたんですが、テンション上がりすぎて
写真撮るの忘れてしまいました、、、すいません。

そのくらい楽しいお店ってことですね!(笑

冗談抜きにして、本当にいいお店です。
個人的にも何度か利用しているので
私が行ったロンドンのレストランの中で、
通算来店回数NO.1を誇ります。

皆さんも是非、プリン体と通風なんか気にしないで
足を運んでみてくださいね!

beer

詳しくはこちらから

それではーAuf Wiedersehen(アウフ・ヴィーダーゼーエン)さよならー。



じゅえ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧