2015.12.06

こんにちは!catface

長い間ブログでも親しまれてきたジュエ・ポッターことじゅえちゃん。

ついにロンドン最後の日を迎えました。

シャー typhoon

A

こんちは!じゅえです!

本日、ロンドン勤務最後の日です。

R子もお気に入り。闇の中も自由自在迷彩柄セーターに身を包み登場。
1_3

ハリーポッターをこよなく愛するじゅえちゃん。

ワーナー・ブラザーズスタジオに何度足を運んだことか数知れず‥

イモビラス! (動くな!)wobbly
Dsc01335

最後の日に、かな~り手の込んだ同僚手作りの

ジュエポッターLeaving Card(お別れカード)
を手にして感無量。

2_2「一生のたからデス!ありがとーーー」

ロンドンの思い出に、エリザベス女王のお手振り人形もいただきました!

これ!down

3_2
「前から欲しかったんです===happy02


と、嬉しさのあまり、自分も揺れるじゅえちゃん。

ハハっは~wobbly4_2

「いや~、あっという間でした。皆さんお世話になりました!」

と、ひとりひとりハグし始めるじゅえちゃん。

8_4
そして握手。横でうなずくYさま。うんうん。

7_2
サ・ヨ‥

5_2
オ・な・ら~!!!!

6_3
「ワーナー・ブラザーズスタジオ観光ツアーもよろしくね~」



日本での活躍を祈ってます!元気でねージュエポッター!good

R子


1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧