皆さん こんにちは! catface

もうすぐ新年を迎えますね。

今はまだ静けさを保つテムズ川ですが。。

7
大晦日の夜、ロンドンは大花火大会で年明け!

13_2
ちなみにこの写真は昨年のもの。すごい人ですよね。

毎年、身動き出来ないほど多くの人で怪我人が出るなどの理由から、

昨年から花火が見えるエリアへの入場券購入が必要になりました。

今年も昨年と同じく1枚10ポンドですが、すでに完売御礼らしいです。think

なので私は、いつものことですがBBCで見ます。


参考までに昨年の入場券はこちら。down

2
花火はともかく、大晦日の夜に街に繰り出す人には嬉しい!

ロンドンの地下鉄、バスは、

12月31日深夜23:45から

1月1日早朝4:30迄無料運行!

詳しくはこちらから(英語)


そして、元旦はロンドン市内では、


New Year's Paradeが開催されます。

New_years_parade1
もちろん見学は無料!

パレードのルートマップはこちから(英語)


ロンドンの年末年始。イベント盛り沢山で楽しいですよ~notes




本年もブログご愛顧賜りありがとうございました。

新年も一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆さま、良いお年をお迎えください!



R子

1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



Blogfw

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧