あけましておめでとうございます!sun

はじめまして。club ロンドンにきて、約2か月のYです。 
*Yさまとは別人です。(ロンドンが長いR子)


そんな新参者の私ですが、先日ツアーに参加させていただきました★=


朝8:30ビクトリア駅を出発!この時間は、通勤ラッシュですね!

朝からたくさんの人であふれかえっています☺

1

 ロンドンに来たらまず見ておきたいのがこれ!

2

TOWER BRIDGE!

(私はLONDON BRIDGEとずっと勘違いしていまして、、、)

*私もそう思ってましたヨ。(ロンドンが長いR子)

ちなみに、LONDON BRIDGEからもTOWER BRIDGE見られますよ♪

3

こんな感じですhappy02

私は夜に見るTOWER BRIDGEが大好きです!
 
*私も同感です。(ロンドンが長いR子)

4

夜にはクリスマスマーケットの屋台もやっているので、おいしいものを片手に橋を歩くのも、おすすめです!私の評価は3つ星★★★(1~3まで)

 続いてやってきたのが、ここ!

6

世界標準時を示す子午線が通っている有名な天文台!

グリニッジ旧王立天文台

*ロンドンに来たら必ず行く場所ですね。実は私はまだ行ったことが、、coldsweats01(ロンドンが長いR子)

7_2
平日のお昼間にもかかわらず、ツアーの方がたくさんいらっしゃいました♪

8

お天気がよければ、天文台からロンドンを一望できちゃいます。

*ちなみに天気がよいとこんな感じです。(ロンドンが長いR子)

399405_10150464085647583_1434290322
次回はロンドン市内に戻ります!


H.Y


1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら



 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧