2016.01.04

こんにちは!

ロンドンにきて、約2か月のYです。

前回の続きです!

またまたロンドンに戻ってきて、

タイミングよくあまり待たずに見ることができました(^▽^)/

憧れの衛兵交代式――――!

9_2

ここはいつ来てもたくさんの人でいっぱいです!


10

この時期は、コートを羽織っているのでグレーの制服なんですね!

シックで可愛い♪だけど、やっぱり赤色の制服の衛兵さん💂がみたいですね~!

ということで、夏季にリベンジですね♪

 

そして、最後はやっぱりビッグベン!

11_2
そしてウェストミンスター!見逃せないですsun

12

個人的には、ロンドンにいるんだなと一番実感できる場所です。

13

ビッグベンをみるとなんだか癒されるので、

よくここにきてぼーっとして過ごしますconfident

色んな表情のビッグベンを撮りだめて行きたいなと思います!

ちなみに、ロンドンアイからはこんな感じで

ロンドン市内を一望できるのでおすすめです。

おすすめ度はもちろん3ツ星です!★★★

14

15

やっぱり、クリスマスシーズンはライトアップflairもあるので、

夜にお出かけするのが楽しいですね♪

ロンドンは、夜遅くまで賑わっていい雰囲気。

16_2

17_2
ぜひ、ロンドンのライトアップを楽しんでくださいネnotes


 H.Y


1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧