2016.01.08

ロンドンでアジア料理が食べたくなったら…

そうだ、チャイナタウンへいこう!!!

Dsc01718

というわけで、ひとみんとチャイナタウンの
飲茶(ディム・サム dim sam)にいってまいりました!



Dsc01717

お店はここ、新世界(ニューワールド)!
本場の味が楽しめちゃいます♪



Dsc01703
恥ずかしながら、わたくしアキはディムサムは今回が初めて。
知識豊富なひとみんに飲茶豆知識を教えてもらいながらの初飲茶でした!




Dsc01704

こちらの新世界では、本場と同じく、
たくさんの蒸籠をのせたカートを店員さんがおして各テーブルをまわってくれます。



Dsc01708

飲茶だあああああああ!!!!!
どれもおいしそう~!!!!!




Dsc01710

Dsc01711

悩みながら選んだ品々はこちら!!

目移りをこの日ほどしたことがあっただろうか、いや、ない(反語

おいしい…ほんとにおいしい…飲茶サイコウ(T▽T!!!!





Dsc01715

こちらの平べったくて、一件はんぺんにも見える料理は大根もち!!
店員さんに頼むとその場で焼いてくれるので
あっつあつの焼きたてをたべることができます!!

これがまたおいしんですよ…シンプルなのがいい!!!!



Dsc01716

またひとつ、お気に入りのお店ができてしまいました。


新世界太酒家…サイツェン(再見)!!!!



New World -新世界太酒家-

1 Gerrard Place London  W1D 5PA
TEL: 020 7734 0396



アキ






1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

beer

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧