2016.01.28

スパニッシュの友人がお寿司をまだ食べたことがないというので
ロンドン市内で気軽にお寿司&日本食が食べれるAkariに行ってまいりました!

Img_0860

Akariの外観&内観は完全にイギリスのパブなんですが
その料理はというと、日本でお馴染みのメニューばかり!
お洒落な雰囲気の中、日本の居酒屋さんの味を楽しめちゃうんですね。

Img_0858

Img_0859

ボリュームたっぷりの唐揚げや
イカの天ぷらなどのフライは外国人の友人にも大人気!
とくにめんつゆに興味津々の様子でした!

一方、ド日本人な私は、お漬物&焼き魚を堪能…
うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが
ハマチのカマ部分の焼き物、絶品でした。

そして、スパニッシュな友人初挑戦のお寿司はこちら。
手巻きと握り寿司の2種類を注文してみました。

Img_0864_2

Deluxe Assorted Nigiri Sushi
デラックスというだけあって、ボリュームもたっぷり!


Img_0862

Spicy Tuna & Avocado Hand Roll
外国人にも食べやすいと好評でした!

日本酒の種類も豊富なので、
日本の居酒屋が好きな方にオススメです~!
お仕事あがりの一軒に、いかがでしょうか?


Akari Japanese Kitchen & Bar
196 Essex Road,Islington, London N1 8LZ
020 7226 9943
http://www.akarilondon.co.uk/


アキ


1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧