ハリポッターファンのみなさん、お待たせしました!
ロンドンのワーナーブラザーズスタジオレポ第二弾は
映画「ハリー・ポッター」撮影の裏側へ!-衣装編- です!!

過去の潜入レポはこちら!


タンタ~ン タタンタ~ン タンタン タン タ~ンタタン タ~ン タンタ~ン♪

15

ショートフィルムを見終わり、その先へ進む扉を開けると…
そこにはハリー・ポッターの世界が広が!!!


私達が訪れたこの日は期間限定の「降雪バーション」での公開期間だったので
飾り付けもクリスマス&ニューイヤーを意識した内装に!


16

スノーマンなホグワーツ生徒!
このオブジェかわいい…!!!


講堂には各寮ごとの衣装の展示もありましたー!

17

グリフィンドール (Gryffindor)

19

ハッフルパフ (Hufflpuff)

18

レイブンクロ− (Ravenclaw)


20

スリザリン(Slytherin)


21

炎がゆらめく暖炉も!
この暖炉で本当に移動できたらいいのになあ。
世界中を旅し放題!(南国には暖炉ないので、寒いところ限定ですがね 笑)


22

そして講堂の奥には先生方の衣装を着た人形がずらり!



24

こちらの人形、ちゃんと等身大なんですよーー!!


23

ハグリッドも思っていた以上に大きかったですが
マッド・アイ・ムーディも意外とでっかくて驚きました!


25

先生方の前でにんまりと笑うふっきー嬢
わかる。その気持わかるよ!!!!


26

講堂の先には、各シリーズの衣装と
メイク関係の展示スペース!


27

そしてなぜかロンのドレスローブだけ反対側にぽつんと展示されていたりとか…
ナイス演出!とかおもってしまってごめんなさい。
大すきだよ!ロン!!

29

ヘアメイクのコーナーではスタッフの方が、丁寧に解説していました。
どんな質問にも、即答してくれるスタッフばかりで、本当に驚きます。


38

メイクアップのコーナーでとてもおもしろかったのは髪の毛シリーズ
髭もそうですが、ファンタジーの世界ではとても重要な事項なんだそうですよ!

イメージボードも一緒に展示してあるので
表舞台にはでてない、裏の設定も知ることができちゃうんですね!


40

また衣装は撮影時同様の展示もされていました。
ひとつひとつにシーンやキャラクターの名前が書いてあるタグがついてるんです!
うん!これこそ裏舞台!!

次回は映画の内観デザイン編です!
近日公開予定♪



アキ


◆◇大好評発売中◇◆
2016年2・3月 日曜限定!気軽にワーナーブラザーズスタジオ午後半日観光

Hp

http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_harry_potter_winter.htm
完売必至のハリポッターツアー、大好評発売中ですー!
ご予約はお早めに♪



1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧