休日の朝は、こう、ちいさなしあわせを噛み締めたくなりませんか?

たとえば、おしゃれなお店で朝食を食べたりとか!!

というわけで今回紹介するのは、キングスクロス駅から徒歩数分
Design Against Crime Research Centreに隣接した
無国籍料理のレストラン「Caravan King's Cros」をご紹介。

Img_0871

土日の営業は朝10時からとのことでしたが、
開店と同時に人がたくさん!
地元の人気店、とのことです!


Img_0867

まずは、あさの一杯。
スムージーも気になりましたが、コーヒーがおいしいとのことで、カフェラテをいただきました!
ハートのアートがわかわいい!


Img_0876

朝ごはんはフルーツのたくさん入ったシリアルを注文。
甘酢いジャムと牛乳をかけていただきますー!

友人が頼んだのは、アボカドを贅沢につかったトーストも一口いただきましたよ!
アボカド、チリ、レモン、オリーブとすごくシンプルな素材ながらも
深い味わいでした。これは家でもつくりたい…

デザートはガトーショコラ
こってり濃厚なケーキでした。
お店の方いわく、全て手作りとのこと!
シンプルな味付けですが、素材そのものの味を楽しめる
ヘルシー志向な方にオススメのレストランです!


アキ


Caravan King's Cros
1, Granary Building, Granary Square, London N1C 4AA
TEL:020 7101 7661
http://www.caravankingscross.co.uk/




1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧