ワーナーブラザーズスタジオ観光が見るだけだと思っている皆さんに
声を大にして言いたいこと、それは…

Dsc01370

ほうき&自動車で空もとべちゃうんだよーーーー!!!
(モデルは、昨年帰国してしまった、麗しのジュエ・ポッター提供)



ということで、今回のレポートは実際に体験できちゃうコーナーのご紹介♪


以前の潜入レポはこちら!



Dsc04902_2

CGを使って、写真はもちろん、ビデオもとれちゃうんです!


Dsc01283

施設内の撮影スタジオスペースでローブをはおり
ほうきにのって、スタート!


Dsc01274

こんなかんじのムービーの撮影ができちゃうんですね!!!
この疾走感!!!!

Dsc01362

大人数の場合は空飛ぶ自動車がおすすめ!
くっきりこの通り!!!
暴れ柳に突っ込まないようにご注意ください!


そして、一度は試してみたい、このお品!

Dsc01341

バタービール!!!



Dsc04990

こちらは、ワーナーブラザーズスタジオ内のフードコートで購入可能!
味は…飲んでからのお楽しみ♪


Dsc04983_2

Dsc04985

もちろんフードコートでは、マグルのごはんも提供されています。
マグルのカードも使えるので、みなさまご安心ください。



Dsc04991

フードコートのおとなりは野外展示!
映画に出てきたナイトバスだーー!!


Dsc04994

バスの内装もきっちり再現!!
このバスにゆられて旅行に行きたい…っ



Dsc05003

Dsc04993

Dsc04999

その他の野外展示にも大興奮のフッキー嬢!
空飛ぶ自動車にものれちゃったんだぜ!



Dsc05018

そして、体験スポットで一番のおすすめはズバリ
ダイアゴン横丁!!!

気分は完全にホグワーツ生徒な私達。

Dsc05026

Dsc05035

ハリーが入学の際に立ち寄った(覗いた)あの店達が並びます!
ダイアゴン横丁の夜と昼間の2種類の証明で照らされるので
ぜひその2バージョンをお楽しみくださいー!!!

アキ


◆◇大好評発売中◇◆
2016年2・3月 日曜限定!気軽にワーナーブラザーズスタジオ午後半日観光

Hp

http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_harry_potter_winter.htm
完売必至のハリポッターツアー、大好評発売中ですー!
ご予約はお早めに♪



1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧