2016.02.19

ナイツブリッジに位置するこのホテルは2012年にオープン
これまでご縁がなく見学したことがなかったのですが、
機会があり今回はブルガリホテル大解剖!

外観は一見あまり大きくない地上6階建ての建物。

Imag1088

でも実は地下6階まであるんです!
スゲー!

その深さは地下鉄のピカデリーラインよりも深いとか。
想像しただけでも気が遠くなるような作業のような気がします。
どうやって土を掘り返したのかな・・・??


こちらが見学したスタジオスイート

Imag1090

69SQMというから広い!


Imag1092

Imag1093

Imag1095_2

Imag1102

マーブルバスルームにビデ付きのトイレ
レインシャワーなどなど兎に角ゴージャス。
そしてもちろんアメニティはブルガリ。


このお部屋安い時でも1000ポンド以上。
実際オンラインで検索したら1泊素泊まりで1300ポンド。
(1ポンド200円にして26万円)
あーこれはお手頃!!(汗)…なーんて!



そして安い時でも1泊8000ポンド(160万円)以上はするという
お部屋「ブルガリスイート」も見学しました。

Imag1100


ちゃんとした生活が出来るように小さなキッチンとちゃんとしたガスコンロもありましたよ。
(電気はよく見るがガスはすごい!)
宿泊される方は1カ月とか宿泊される場合もあるとか。
世界のお金持ちはケタ2つくらい違います。


ちなみに今回見学はしていませんが、スーペリアタイプであれば素泊まりで
500ポンドくらいからありますよ!

一気に手が届く値段になりましたね。(笑)

次回はレストランをご紹介します!


セレブ




1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧