2016.02.25

こんにちは!catface

コッツウォルズ地方に農場と本店を構える、

「オーガニックファーム・デイルズフォード」に久しぶりに行って来ました!

いつ行っても素敵なところでいいな~って思ってしまいます。

1_2
東京青山店は昨年秋に閉店したそうでちょっと残念、、

ロンドンのポッシュなエリアにもデイルズフォードの支店が

幾つかありますが、そちらはまだまだ人気があるようです。

H.I.S.ロンドン支店から徒歩1分にあるデパート セルフリッジの

フードコーナーにはデイルズフォードの食材コーナーがあります。

日本で人気があったオーガニックケチャップもありますよ、

以前ブログでも紹介した、日本では1500円位する

オーガニックケチャップ覚えてますか?

その過去のブログはこちらから

イギリスでは£4.50(約750円)。一度試したことがありますが、

具がゴロゴロしていて手作り感のある美味しいケチャップでしたが、

私はスーパーブランドの安いのでいいかな~


9_2

2月中旬、まだ肌寒い小雨模様のコッツウォルズ

13_2
店内は思いのほか賑わっていました。

16
敷地内の農場で取れたオーガニックの野菜

12_2
ホームメイドのパン

14
まさか、これも敷地内の家畜小屋にいた?!?

10
ともかく、どれも新鮮な食材ばかり。

D_2
デイルズフォードは農場があるくらいなので、

お隣の家が遠すぎて見えないほど?!

in the middle of nowhere なのですが、

レストランも賑わってました。

A
皆さん、高級車にに乗ってくるんでしょうね、

C
すぐお隣の農場で取れた食材を使ったキッシュhappy01

B
何処をとっても絵になるコッツウォルズのデイルズフォード

17
クロッカスや水仙の春の気配を感じされる草木が店頭に、

3

4

7
目と心の保養になって癒される場所です。あ、胃にもですネsmile

5

Daylesford - Kingham


R子


1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら


























同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧