2016.02.23

こんにちは。

久々に行ってきました!

ロンドンでシーフードイタリアンと言えばここ、ヌラーゲです!

この日は、最寄駅のTufnel Park駅が3月中旬まで閉鎖のため、

手前のKentish Town駅で降りて徒歩約10分。denim

タイミングもありますが、バス134に乗るともっと早くつきますよ。bus


さっそく、カンパーイ!

Img_7137
前菜にボリューム満点のブルスケッタ。

Img_7139
ここに来たらオーダーしたいのは、

サルディニア出身のシェフ・オスカーさん自慢のシーフード料理!


ピザや肉料理は置いておいて、、、

徹底してシーフード三昧することをお勧めします。fish

Img_7132
まずは前菜から、タコ、イカ、マグロ、カジキ、ホタテ、、、一部写真には載ってませんが

Img_7140
メインは個人的にこれが一番おすすめ、

シーフードの出汁がかなり効いていて美味のシーフードパスタ!


もちろん、ここの名物カラスミパスタ、

カニパスタ、うにパスタも美味しいですよ~

Img_7143
この日は、リーさんの誕生日!

シェフのオスカーさんが、

ホームメイドパンナコッタにロウソクを添えてくれました。virgo

Img_7147

1皿の量が多いので大人数でシャアすることをお勧めします!


H

ヌラーゲ

詳しくはこちらから


過去のブログはこちらから
新年もシーフードはやっぱりここヌラーゲ!やまかよ&Yさま編
シーフードが美味しいヌラーゲ!クーポンで食後酒かお好きな珈琲無料!
やっぱりシーフードが美味しいヌラーゲ!食後はもちろん・・

R子


1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧