NEWスタッフのミーシャ嬢をお誘いして旺記にいってきたどーーーー!!!!

というわけで始まる第6回目の旺記伝でございます。
いつものように無愛想な店員さんに案内され、席に進む私達。
しかし、そこでまさかのファーストミッションが発生!

ミッション名:席をさがせ
…案内された先に、空席などなかった!!!
そしてなぜか「なんでここにきたんだ!入口でまってて!」
と注意されるという…解せぬ。
でもワンケイだからね!!!(魔法の言葉)

待つこと数分
食べ終わった方と入れ替わりで着席することができました。

Img_1476

いつのまにやらリニューアルされたメニューを片手にオーダーを決めます。
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~



もちろん、NEWスタッフの通過儀礼(?)
ワンケイで綺麗におちゃをそそぐ、も

Photo_52

Photo_53

初回にして美しく注ぎきったミーシャ嬢なのであった。
ティーポットがこころなしどや顔に見えますね… ( ・´ー・`)

Photo_54

たまごととうもろこしのスープ!
ふんわりと香るとうもろこしの香りと中華スープのコラボ
たまりませんっ



Img_1481

こちらはミーシャ嬢チョイスのなす炒め!
見た目は?????と頭上に疑問符が浮かぶ感じかもですが
味はとっても良いのですよ-!!



Img_1485

ほかの食材の味をぎゅっと閉じ込めていて、白米によくあう!!!
ピリリっときいたチリも良いアクセントでした。
これは次回も注文したい料理(^^
女性の方は好きな味だとおもいますよ!



一方私が注文したのは、前回注文しそこねたダックヌードル!

Img_1487

ああ…やっと逢えたね…



Img_1490

ダックのポーションは思っていた以上に大きく、食べごたえがあります!
麺は相変わらずのゴム麺ですが(笑


以上のメニューを注文して合計約16ポンド!
ディナーに8ポンド…やっぱり安いぞ、ワンケイ!


次回、の旺記伝はちょっとスペシャルなバージョンでお届けできたらとおもいます。

つづく


アキ





1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧