先日知人が英国に遊びに来た際に
「お手頃価格でおいしーーーいアフタヌーンティが食べたい!
ついでに立地もよくて、雰囲気が良いところがいい」
とリクエストをしてきたので、リサーチをかさね
とあるホテルのアフタヌーンティにいってまいりました。

というわけで、今回は The capital hotel をご紹介。

Dsc07268


ホテルはKnightsbridgeにあり、
ハロッズから徒歩2分程度という好立地!
室内は美しく、ポッシュな雰囲気!
(写真で室内の様子も紹介したかったのですが、
気持が舞い上がりすぎていたのか
入店から着席までの写真をとりわすれてしまいました)


Dsc07266

というわけで、いきなり本題のアフタヌーンティの3段プレート

スコーンは焼きたてをもってきてくれるので、
お皿の上2段はデザートになっていました。


Dsc07269

このデザートとサンドイッチですが
見た目がおしゃれなだけでなく、
味もすごく繊細で、これは久々の大ヒット!!!
絶品!!!!すんんんごくおいしい!!!!!!


Dsc07276


感動してたべているところに、アツアツの焼きたてスコーンが!!
こちらもすんごいおいしいんですけど…
今まで食べてたスコーンとはちがうというか
焼き菓子チックというか、とにかくおいしいんです。


Dsc07257

お茶のリフィルをこまめにしてくれるのも嬉しかったです。
最初に記載しわすれましたが、お茶の種類も豊富でした。

Dsc07254

お茶の種類に悩んだ時は、スタッフにきいてみるといいかもしれません。
丁寧におしえてくれましたよ(^^


下の画像はGreat British Afternoons at The capital hotelのメニューです。

Dsc07256



友人がロンドンに来た際には、また行ってみたくなる
そんなアフタヌーンティでした。
(ちなみに、お値段はお一人 £29.50~になります)



The Capital Hotel
22-24 Basil Street,
Knightsbridge, London SW3 1AT
http://www.capitalhotel.co.uk/afternoon-tea




アキ



1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧