2016.04.06

こんにちは!

特技は日本版ライオン・キングの楽曲を最初から最後まで歌えることと
雌ライオンの狩りのシーンのジャッカルの動きモノマネ
一番好きな曲は「Endless Night(終わりなき夜)」な
ミュージカルライオン・キング大好きっ子のアキでございます。

先日、ライオン・キングを鑑賞してまいりました!

Dsc08848

場所はコベントガーデンより徒歩数分のLyceum Theatre!
夜の公演は19時30分からなので仕事帰りに見に行くこともできちゃいますね!


Dsc08836

物販ではパンフレットやグッズを購入することも可能です!
私と同じく、ライオン・キングマニアのミーシャ嬢、
パンフレットをゲットしてご満悦ですheart01



Dsc08845

会場内の様子はこちら!
今回は2階の席でしたので、そちらからの景観になります。
この写真ではわかりにくいかもですが
舞台の前には舞台を盛り上げるオーケストラ、
両脇にある2階席にはパーカッション(太鼓)などを演奏される方の場所となっています。



Dsc08843
2階席はオペラグラスが各席常設されているので
細かい演出や小物もチェックできちゃいます。
ミュージカル・ライオン・キングの演技や音楽もすばらしいですが
舞台装置や小物関係の美術もすばらしいんですよね!
初回は見惚れて&聞き惚れてうっとり…となってしまうとは思うので
2回目、3回目の際にはこのオペラグラスを使って
舞台鑑賞なんていうのも楽しいのではないかと思います。




Dsc08844

ちなみにオペラグラスと一緒にドリンク&スナックメニューも。
アルコール類やアイスの販売があるんですね。
日本でミュージカルを見ている方は少しおどろいちゃうかも!?


今回紹介したミュージカル・ライオン・キングですが
原作はディズニーのアニメとなっていますが
決して子供むけではございません!!!!

大人も子供もみんな楽しめるミュージカルとなっております。
英語が少し苦手…なんて方も、
しーんぱいなさーーーー!!!(某ミュージカル芸人のO西ライオンさん調で)


鳥肌モノの演技を、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね!!
そして鑑賞した暁には、一緒にうたいましょう!!

ハクゥ~ナ・マタァタ~!!!



アキ



Theater

H.I.S.ロンドン支店では、大人気ミュージカルのチケットを各種取り扱っております!
中にはとってもお得なオファーもあり!
お見逃しなく!!!

http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/theaterticket_lon_j.htm

1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村



FACEBOOK

beer

詳しくはこちらから



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧