2016.04.04

Img_1552

今回紹介するのは、セントラルの北部にある「キルバーン」エリアにある
人気のタイフードレストラン「Spicy Basil」です。
このお店、以前先輩方がレポートされていてとっても気になっていたんですよね!
◇以前の記事はこちら
https://blog.his-j.com/london/2010/02/10451435949.html
https://blog.his-j.com/london/2010/02/10451640770.html

Spicy Basilの場所はキルバーンのハイストリート沿いにあるのでアクセスも簡単!
ボンドストリートからですと98番のバスで一本!
お店のすぐ近くまでいけちゃいます。

Img_1553

お店のウィンドウにはメニュー一覧が!
お手頃な価格設定!


Img_1554

店内外にすごく人がいたので、たくさん待つのかな??
とドキドキしていましたが、どうやらテイクアウトのお客さんだったようで
すんなり入店できました!


メニューを見て悩みになやみましたが
とりあえずタイフードの定番をいくことに!

Img_1561

大好物のひとつ、トムヤンクン!!!
あー…これおかわりしたくなるやつだ…っ



Img_1563

エビかチキンかマッシュルームか具材を選ぶことも可能!
今回はエビをチョイスしてみました!
ホットなスープのなかにあるぷりぷりのエビ様(好物ゆえに様付け)




Img_1564

メインはグリーンカレー!
こちらも具材をエビかチキンかポークかで選ぶことが可能です。




Img_1567

ボリュームがあるので、2皿分にもりわけていただきました。
野菜もたくさんはいっていてうれしい♪





Img_1557
メインその2はパッタイ!
料理が出てくるまでがすごくはやいので
できたてのあっつあつを食べることができるのがこのお店のよいところですね!
はふはふと息をしながら食べるパッタイ
やさしい味でした!

実はキルバーンへ徒歩15分でいけちゃう所に住んでいる私。
こちらのお店の常連になってしまいそうです…

Spicy Basil Restaurant.
165 Kilburn High Road, London,
NW6 7HY - Tel: 08719610110. 



アキ



1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村



FACEBOOK

beer

詳しくはこちらから



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

リンクはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧