こんにちは!

ある晴れた日の金融街シティー。

こちらはガーキンビル。

3
きゅうりのピクルスに似ていることから、誰もがガーキンと呼ぶので、

このビルの本当の名前を知っている人はほどんどいないのでは?!

ちなみに、正式名は30 St.Mary Axe。 う~ん、やっぱり覚えられない。。
2
結構フォトジェニックなガーキンビル。この教会とのアングルは定番。

1
さて、ガーキンビルを後にして向かったのは、、

美味しいドイツビールが飲めるバーバリアンビアハウス タワーヒル店!
10522714_10152652307034468_18769789
いつも混んでいるので、予約することをお勧めします。

Img_0655
まずは、1杯。

ドッすっ、

Img_3756
こんな、ジョッキビールを出す所はロンドンでもそんなにありません。

小腹が空いているので、前菜を注文。

これ一皿で3~4人でシェアできちゃいますね、

Photo1
ドイツソーセージ!

最近、巷でポーリッシュソーセージが話題になっていますが、、

やっぱり、本場はドッスンとガッツリ美味しいドイツソーセージでしょう!

Photo2
もう、これだけあれば今晩は十分です。

やっぱり、ドイツ人の御客さんが多いのでしょうか、

ドイツのサッカーゲームが放映されていました。

Img_0656
ビール片手にスポーツ観戦。黄金の組み合わせですね。smile

Img_0657
これから、さらにビールが美味しい季節になります。

ドイツ居酒屋バーバリアンビアハウス。

是非、行ってみてください!


H.I.S.のクーポンを掲示すると

メインミールをオーダーされたお客様に、

ハーフパイントビール1杯プレゼント!!

beer

詳しくはこちらから


M


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧