2016.06.01

こんにちは!ふっきーです!
今回から春の湖水地方についてのレポートをさせていただきます!

Virgin TrainのFirstクラス…気になっている方、多いですよね?
実をいうと、私ふっきーも、とてもきになっておりました!

というわけで、春の湖水地方にいくにあたり利用した
Virgin Train Firstクラスの様子をご紹介しちゃいます!


Dscn2096

乗車はユーストン駅から。
ファーストクラトスですので専用ラウンジの使用はもちろん
乗車中の+料理+wi-fi無料付なのがとってもうれしい!


Dscn2102

車内でのお料理(イングリッシュブレックファースト)がこちら!
スタッフの方が丁寧に運んできてくれるのが嬉しいですね!
ちなみにアルコールを含む飲み物は飲み放題です!



Dscn2098

座席の座り心地も◎!!
広々としたスペースなので、ゆったりした気分で乗車できます。
ちなみにゆくゆくは、デバイスから映画やテレビが見れるようになるとの事!



Dscn2101



Dscn2104

とそんなまったりとした時間を過ごしていると下車駅オクセンホルムに到着!


Dscn2211

駅には列車で行く!湖水地方日帰りツアーと同じように
英語ドライバーさんが迎えにきてくれていました!
送迎の車は新しく、乗り心地よかったです。


20160420_134130

また英語ドライバーさんはとても気さくな方で
途中で羊の写真を撮りたいから止まって欲しいという要望にも快く答えてくれました。
ドライバーさん、ありがとう!!!

長くなってしまったので今回はこの辺で!

次回は機関車トーマスにそっくりな列車乗車体験編です!


ふっきーheart01





イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧