2016.07.23

Plcog0663

今年もやってまいりました!
夏期限定のバッキンガム宮殿が一般公開!

『バッキンガム宮殿って王族の方の住居なのに見学なんてできるの?』
『バッキンガム宮殿には何度もいったことあるけれど、
 中に一般の人が入っていくところなんて見たこともないのだけれど…』

なんて声をよく聞くのですが、
実は夏限定で毎年公開されているのです!!

8500080

8530000

※宮殿内は撮影禁止となっているので、ここでは
Royal Collection Trust (C)Her Majesty Queen Elizabeth II 2014
の写真を参照してご紹介しています。


このように、バッキンガム宮殿の中は豪華絢爛の一言!
自然光や景色を計算して設計された部屋はどれも美しく
宮殿内の装飾とその展示物との調和がため息がでるくらいにすばらしいんですよね。
(ちなみに設計は18世紀の建築家ジョン・ナッシュ。
リージェンツ・パーク沿いのPark Crescent(パーク・クレセント)も彼の作品です。)


宮殿見学者のための音声ガイドは日本語対応!
各部屋や作品の説明も日本語で聞くことができるので安心です。

ジョージ4世の時代から集められた絵画や芸術品のコレクションも必見です!
美術館さながらの所蔵品にみなさん驚かれるはず!
毎年展示されている絵画が変わるので、何度足を運んでも新しい発見ができちゃいます。


12

宮殿見学を終えたあとは、カフェでひと息&ショッピングタイム
今年はエリザベス女王生誕90周年なので
特別仕様のおみやげもたくさん販売されていました。


Gardencafe_73

カフェのコプももちろんバッキンガム宮殿使用
かわいいですよね!



Bp_0151192_garden_front_a4

見学チケットのみですとここまでなのですが、
HISでは普段は一般公開されることのない 、
『ロイヤルガーデン』のツアーがセットになった
バッキンガム宮殿見学ツアーも夏季限定でご提供中です!
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/tickets_buckingham_garden.htm

8月の催行日は13日(土)、20日(土)、27日(土)
9月は10日(土)
※8月13日(土)は完売となりました!

夏季限定ですので、この機会をお見逃しなく!!!


アキ



イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あやぱんファン -2016年7月24日 (日) 07時28分

      毎回、楽しく拝見しています。
      ところで、最近はあやぱんさんの登場か有りませんか、元気ですか?

    • 投稿: アキ -2016年7月25日 (月) 17時57分

      あやぱんファンさん、こんにちは!
      いつも当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
      最近登場が少なくなっていたあやぱんですが
      近々彼女がメイン(!)の記事をアップする予定です!
      もう少々おまちくださいね(^^

    • 投稿: あやぱんファン -2016年7月27日 (水) 00時05分

      返信ありがとうございますm(__)m
      あやぱんさんの登場を楽しみにしてます。

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧