2016.07.25

2


7月の中旬から9月の中旬まで8週間に渡って行われる
世界最大のクラシック音楽の祭典プロムス。
今年は7月15日から開催されています。

120年以上続いているこのコンサートは
多くの人に愛されているため、チケットの購入が難しいことでも知られています。

今回は幸いにも発売日に購入できたチケットにて
(※ねばりにねばった3時間)
第九を観賞しにいってきました!


1_2

プロムスは庶民派のコンサートということもあり
気軽に鑑賞できるのがポイントです。
スニーカーやジーンズで来場されている方の姿も!

仕事帰り、お出かけ帰りに気楽にふらりとクラシックを聴きに行く生活…
とっても素敵ですよね。

前売り券は完売しているものが多いですが
立ち見の当日券ならチャンスはあるのでないかと…!


3_2



皆さんもふらりとクラシック音楽を聴きに、
ロイヤル・アルバート・ホールへ足を運んでみませんか?
素敵な夏の思い出になること間違い無しですよ!


★BBCプロムススケジュール
http://www.bbc.co.uk/events/r938q9

アキ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧