2016.08.28

noteA whole new world~!!!

こんにちは、セレブです。



先日話題のミュージカルアラジンに行って参りました!
ディズニー映画の中でも特に興味のある映画なので
チケットが手に入ったとき本当に嬉しかった~!!

会場にはアラジンとジャスミンのコスプレしている熱狂的なファンの姿も!
気持ちわかる~happy02heart04


魔法のランプからでてきた魔人ジーニーとの出会いで人生が一変するアラジン。

ジーニーとの友情、プリンセスジャスミンとの出会いとロマンス。
友情ありロマンスありの物語。


さて、このショーの見どころはsign02
①魔人ジーニー
アメリカのブロードウェイでジーニー役だった役者さんがやっているそうですが本当にサイコ~。
彼がいることで舞台が引き締まり彼の存在感に感動しました!
彼なしではこのショーは成り立たないというくらいの迫力は必見。

②出たー!!空飛ぶ絨毯!
本当に飛んでいたのには驚き!
紐でつった感じもないし、このテクニックは素晴らしかったです。
アラジンとジャズミンのカーペット世界旅行と歌にはうっとりしました。

③アラジン
アラジン役の役者さんはほんとうにアラジンっぽい!
声もアニメと同じだった。一瞬吹き替えかとおもうくらい!!
演技もうまい!
ただ、若干急ぎ足な感じでストーリーがすすんだことが少し残念かな?


ともあれ、アラジンの世界へ行けることは間違いなしなので
是非ご自身でご鑑賞してみてください!



セレブ

◇アラジンはもちろん、その他のミュージカルチケットも好評発売中!
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/theaterticket_lon_j.htm




イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪

バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから

H.I.S.特別レートでお得な両替!
詳しくはこちらから

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧